ドクターカー第3話ネタバレ感想!第4話情報も。

この記事は1分で読めます

ドクターカー第4話ネタバレあらすじ

第3話でも相変わらずの嫌なヤツっぷりを発揮している朝城勇介(中村俊輔)。
浅見光彦シリーズでおなじみの彼がここまで嫌なヤツを演じてくれているドラマ『ドクターカー』
今回は、気になる第4話のあらすじと第3話の個人的感想やネタバレを書いています。

◆第3話あらすじはコチラ
ドクターカーネタバレ感想!子役の子は?第3話情報!

スポンサードリンク

ドクターカーの第3話感想

悪い医者と横柄な政治家はセットなのでしょう。医療にお金がつきものとはいえ、なかなかにクズっぷりを見せつけられました笑
息子の進学を控えて仕事を辞められない描写も、「命の方が大事だよ!」とついつい熱がはいりました。

ドクターカーの第4話あらすじネタバレ!

天童一花(剛力彩芽)は、今日もドクターカーで出動する。ある日、アレルギーの疑いが見つかった5才の少年の元へと駆けつける。しかし、彼は母子家庭で育っており、貧困に悩む彼の母親は経済的理由から検診を拒んでしまう。

同じシングルマザーという立場から、一花は母親や少年を心配する。しかし、少年の母親からは「保育園の行事にも参加しないようなあんたなんかよりは母親してる!」と強く反論をされてしまう。仕事が忙しく母親業をやれているかどうかを悩んでいた一花には、母親の言葉が強く突き刺さる……。

そんなある日、一花のもとに検診を拒んでいた母親の子供に、重篤な発作が起こってしまう。

一人の息子を育てる母親として、そして患者を救う医者として。一花はこの危機的状況を乗り越える事ができるのか!?

◆第3話あらすじはコチラ
ドクターカーネタバレ感想!子役の子は?第3話情報!

スポンサードリンク


ココ迄、お読み頂きありがとうございました!
応援ぽちっとお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016春ドラマまとめ
  2. 僕のヤバイ妻第1話感想
  3. そのおこだわり私にくれよキャストまとめ
  4. 僕のヤバイ妻第1話あらすじ
  5. お迎えデス第2話あらすじネタバレ
  6. ディアポリス第1話あらすじ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。