ドクターカー第6話ネタバレ感想!第7話情報も。

この記事は2分で読めます

ドクターカー7話ネタバレあらすじ

今回は、出動要請があり現場に駆けつけた一花たちの目の前には、罪を犯した犯人が怪我をしており、その犯人たちに乗っ取られてしまうドクターカーでした。
いつもと違うストリーでしたね。

◆第6話あらすじはコチラ
→ドクターカー第5話ネタバレ感想!第6話情報も。

スポンサードリンク

ドクターカーの第6話感想

今回も、ドクターカーの責任者の朝城勇介(中村俊介)の狙いは達成できませんでしたね。
達成どころか、逆に弱い立場に落とされちゃいましたね。
最後の理事長の「嘘をつくのはやめなさい!」と言って勇介を引っ叩く。
あなたには、もう病院もドクターカーも任せられない。
このシーン、何回見ても見飽き足りませんね。
やはり、上に立つ人は見ていない様でちゃんと見ているのでしょう。
次回から、ドクターカーの責任者の交代でしょうか?

ゲスト出演の武田梨奈さんとは?

2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、一気に知名度を上げ、米メディアからも注目されるようになりました。
あのかわいい洋服を着て踊っている真ん中に、なぜか瓦が置いてあり一発頭突きによる瓦割りのCMみましたよね。
そんな武田さん、6歳の時から女優を志しましたが10歳の頃、空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、「私が父の仇をとる!!」と、一大決心をかため、空手道場に入門して、琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)だそうです。
2008年、柴咲コウ主演映画『少林少女』のアクションプロデューサー西冬彦の目に留まり、2009年5月、映画『ハイキック・ガール!』のオーディションに参加し映画主演されています。
また、アクションだけではなく、連続ドラマデビューした『ワカコ酒』では一人飲みに興ずるOL役、『木屋町DARUMA』では、親の借金のため性風俗店に勤務する女子高生役を演じるなど、幅の広い役柄をこなしています。
そんな武田さんには、第63回全関東空手道選手権大会・一般段組手の部で優勝したほか、第66回全関東空手道選手権大会・一般男子段組手の部優勝および宗家特別賞を受賞している俳優で空手家の弟さんがおられます。
弟さんも、映画『ハイキックガール』で自らも映画デビューし、
2011年『KGカラテガール』 (木村好克 監督)
2011年『サルベージマイス』 (田崎竜太 監督)
2012年『私立バカレア学園』 (窪田崇 監督)
2012年『悪の教典』 (三池崇史 監督)
などの作品に出演されています。

ドクターカーの第7話あらすじネタバレ!

ドクターカーに、同時に2つの出動要請が!1つは、男性がジョギング中に倒れ脳震盪の疑い。
もう1つは、海で溺れた男性、呼吸なし。

どちらに行けば…と一花(剛力彩芽)は悩むが、勇介(中村俊介)の指示に従い海岸へ向かう。
着くと男性は仲間の人工呼吸で意識は回復。
一方、さっきの脳震盪疑いの男性の容体が急変したと連絡が。

勇介は、現場での選択ミスだと一花を責める。
悩む一花に、再び2箇所からの出動要請が!
果たして…一花が出した答は!?

◆第6話あらすじはコチラ
→ドクターカー第5話ネタバレ感想!第6話情報も。

スポンサードリンク


ココ迄、お読み頂きありがとうございました!
応援ぽちっとお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 喧騒の街静かな海キャストあらすじNHK
  2. ドクターカー最終回ネタバレ
  3. ドクターカー10話ネタバレ
  4. ディアスポリス第6話ネタバレ
  5. ドクターカー8話ネタバレあらすじ
  6. ドS刑事キャスト
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。