緊Q不倫速報あらすじネタバレ、キャスト情報!

この記事は2分で読めます

安田顕さんが主演を務める年の瀬“変愛ドラマ”の第1夜『緊Q不倫速報』が、テレビ朝日で12月28日(水)深夜0:20〜1:20に放送されます。

3夜連続放送の第1夜を飾るのは、主人公が過去にしでかした罪で追い詰められる笑える愛欲サスペンス。

今回は、ドラマ『『緊Q不倫速報』のキャストやあらすじをまとめてみました。

スポンサードリンク

緊Q不倫速報の基本情報

タイトル:『緊Q不倫速報』
放送日 :2016年12月28日
放送時間:水曜日24時20分〜25時20分
放送局 :テレビ朝日系列
脚本  :宇山佳佑
音楽  :松田純一
演出  :本橋圭太
主題歌 :甘い誘惑
歌手名 :GIRLFRIEND(avex trax)

緊Q不倫速報の登場人物とキャストまとめ

ジェイク 小早川(じぇいくこばやかわ)役
安田 顕(やすだけん)
人気のラジオパーソナリティーで、愛妻家という公の顔の裏で、のうのうと不倫を繰り返す二枚舌の男。
クリスマスの日、生放送番組に元不倫相手がゲスト出演して公開謝罪を迫られる。

佐伯 百合(さえきゆり)役
祐真キキ(すけざねきき)
恋愛セラピスト。
3年前、既婚者であるジェイクと不倫していたが、こっぴどく捨てられ復讐のため、ジェイクの生放送番組にゲスト出演して公開謝罪を迫る。

舞島 りんか(まいしまりんか)役
阿部純子(あべじゅんこ)
現在、ジェイクと不倫中の番組アシスタントディレクター。

岸 洋介(きしようすけ)役
山本浩司(やまもとひろし)
人気のラジオパーソナリティーのジェイクには頭があがらない番組ディレクター。

勝村 トオル(かつむらとおる)役
津村知与支(つむらのりよし)
売れない時代からの旧知の仲の放送作家。

氏家 健(うじいえけん)役
山本圭祐(やまもとけいすけ)
パワハラに耐えながら仕事をしているマネージャー。

里田 真紀(さとだまき)役
古畑星夏(ふるはたせいか)
スピリチュアルグッズに夢中になっている番組アシスタントプロデューサー。

田宮 勇太(たみやゆうた)役
山本佳希(やまもとよしき)
アイドルに夢中な番組ミキサー。

安田顕主演謝罪緊Q不倫速報ドラマのあらすじネタバレ

※ネタバレがありますので、読みたくないという方はとばしてください。
↓↓↓↓

「不倫する男は最低だ」と公言するジェイク小早川(安田顕)は、“不倫断罪人”として人気を集めるラジオの人気パーソナリティー。
そんな彼がDJを務めるクリスマスの生放送番組に、なんと元不倫相手の恋愛セラピスト・佐伯百合(祐真キキ)がゲストでやって来た。
ジェイクはその顔を見た瞬間に激しく動揺する。
ほかでもない、百合はジェイクがこっぴどく捨てた元不倫相手だったのだ!
更に、涼しい顔で百合が差し出したスマホを見たジェイクは、さらに怯む。
「あなたを地獄に落としに来たわ」と、そこには表示されていたのだ! 
ジェイクには、二つの選択肢が与えられた。
不倫写真を週刊誌に撒かれるか、放送終了までに自分が犯した不倫の罪を生放送ですべて告白するか…。
絶頂の人気者生活を捨てる勇気など毛頭ないジェイクであったが、非情にも刻々と進んでいく生放送…。
あらゆる手でジェイクを追い込み、公開謝罪させようとする百合を相手に、罪深き男の決死の攻防戦が始まる――!

緊Q不倫速報の結末は?

※放送終了後に記載します

まとめ

主人公のジェイク 小早川を、修羅場に立たせて恐怖を味わわせる元不倫相手で、佐伯百合役を演じる祐真キキさんは、米国の大人気テレビドラマ『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』で、ミコ・オオトモ 役での出演などで知られる女優さんですね。
CMやバラエティなど、多くの番組に出演されているそんな祐真さん、日本のドラマ出演は初めてだとか!
公開謝罪を迫る百合役をどの様に演じてくれるのか、楽しみですね。

スポンサードリンク


ココ迄、お読み頂きありがとうございました!
応援ぽちっとお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。