そのおこだわり私にもくれよ!!の第1話のあらすじと予想!

この記事は2分で読めます

テレビ東京系ドラマその「おこだわり」、私にもくれよ!!は2016年4月8日(金)24時52分からスタートします。

どの仕事でも期待以上の結果を残し器用で要領のいいマルチプレイヤー松岡茉優さんと、プライベートでも仲の良い伊藤沙莉さんがMCを任された新バラエティー番組です。

◆その「おこだわり」、私にもくれよ!!のキャストやあらすじはコチラ
→その「おこだわり」、私にもくれよ!!のキャストやあらすじをまとめてみた!

スポンサードリンク

その「おこだわり」、私にもくれよ!!の第1話あらすじ

松岡茉優(松岡茉優)は、親友であり、カメラ撮影を担当する伊藤沙莉(伊藤沙莉)とともに、新バラエティー番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のMCを務めることになった。
なかなか他人には理解できないけれど、本人は幸せになれるこだわりをもった人=“おこだわり人(びと)”の姿を明らかにしていきます。

まずは、2人で駅前に繰り出し街頭インタビュー。
朝の通勤時間帯の忙しい中、立ち止まってもらえず苦戦をしいらえるが、なんとか数人の人達のインタビューをもらえる事となった。
意気揚々とその良い雰囲気のまま、「ポテトサラダの男・笠井」(笠井俊純)の初回ゲストを訪ねると、なんとそこには覆面姿の男がいた。
松岡は持ち前の“八方美人”っぷりを発揮して、割り箸を使った食べ方や皮ごとゆでるといったポテサラ作りなど面食らいながらも、感心しながら聞き、実践して行くます。
そんな中、相手方の伊藤は自由奔放に動き廻って、とんでもない行動に出てしまう・・・・。
その後、ポテサラを愛するポテトサラダの男と同じ覆面の“八ポ会”メンバーが登場する。
しだいに、その場は次第にカオスになり・・・・・。

相手方の伊藤沙莉さんとは!?

わずか9歳で演技未経験ながら、ドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビューをして、身体が少女に若返ってしまった女性研究員役をこなして、話題を集めました。
その後、ドラマ『みんな昔は子供だった』『女王の教室』など出演しています。

最近では、トランジットガールズでは、葉山小百合 役・怪盗 山猫では、 垣内結菜 役を演じていましたね。

特技はダンスで、2003年にはALL Japan Dance Contestの東京予選、およびサンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝するなどの記録をもっている実力派です。
仕事の幅が広い人なので今後も活躍が期待できますね!

その「おこだわり」、私にもくれよ!!の予想!

”八方美人な松岡茉優” を松岡茉優さん本人が演じるというなんともややこしいドラマです。
持ち前の器用さで盛り立てようとするが、周りの反応を見るうちに迷いが生じ始め、時に本心とは違う言動をしてしまうそれがこのドラマの見どころのひとつ。
どこまでが本当で、どこからが演技なのか? 脚本があるようでないフェイクドキュメンタリードラマです。

◆その「おこだわり」、私にもくれよ!!のキャストやあらすじはコチラ
→その「おこだわり」、私にもくれよ!!のキャストやあらすじをまとめてみた!

スポンサードリンク


ココ迄、お読み頂きありがとうございました!
応援ぽちっとお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ディアポリス第1話あらすじ
  2. ラブソングキャストまとめ
  3. 重版出来感想視聴率
  4. 2016冬ドラマ主題歌
  5. ドクターカー第4話ネタバレあらすじ
  6. ドクターカー第2話あらすじ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。