その「おこだわり」私にもくれよ!!のキャストやあらすじをまとめてみた!松岡茉優さんが、モーニング娘に!?

この記事は2分で読めます

そのおこだわり私にくれよキャストまとめ

松岡茉優が、自身である「松岡茉優」役で主演を務める、ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』 が、4月よりテレビ東京にて放送されることが決定しました。。
原作は「モーニング」(講談社)にて連載中の『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』を題材にしたドラマとなっています。

◆第一話あらすじはコチラ
→その「おこだわり」、私にもくれよ!!の第1話のあらすじと予想!

スポンサードリンク

その「おこだわり」私にもくれよ!!の基本情報

タイトル:『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』
放送開始:2016年4月8日〜
放送時間:毎週金曜日 深夜0時52分〜1時23分
放送局 :TV東京系列
脚本  :竹村武司
監督  :松江哲明
オープニングテーマ :人として
歌手名 :SUPER BEAVER

 

その「おこだわり」私にもくれよ!!のあらすじやネタバレ

松岡が実生活でも仲が良い女優・伊藤沙莉も同じく本人役で出演します。
2人はドラマの中で架空のバラエティー番組のMCとして「おこだわり人」を取材していきます。
コミックでお馴染みの「ポテトサラダの男」や「帰る男」が登場しますが、彼らの“おこだわり”が紹介されるだけではなく、コミックでは描かれなかったその後の知られざる真実が明らかになっていきます。
そんな「おこだわり人」と接したり、スタッフらの反応を見たりするうちに、「松岡」の心境に変化が生まれ、ドラマはコミックとは全く異なる完全オリジナルストーリーへ進んでいきます。

松岡茉優さんが、モーニング娘。になる!

「Hello!Projectひなフェス2016」【3/20(日)17:30公演回】にて
本作主演・松岡茉優さんが、モーニング娘として観客の前でステージに立ち、
楽曲『One・Two・Three』パフォーマンスを行いました!

この曲は、2012年発売のモーニング娘の50枚目のシングルで、松岡茉優さんが尊敬する元メンバー・鞘師里保さんが初めてリードボーカルを担当した曲です。

その「おこだわり」私にもくれよ!!登場人物とキャストまとめ

松岡茉優(まつおか まゆ)

好感度を気にする繊細で優柔不断の臆病者・松岡茉優役。
常に周囲の顔色を伺い、「自分が何をしたいか」よりも「何をしたら人が喜んでくれるか」を優先し、時に本心とは違う言動をしてしまう。
いわゆる“八方美人”役。

伊藤沙莉(いとう さいり)

プライベートでも仲の良い女優。
松岡とは対照的に、自由奔放な発言で撮影現場の空気を悪くしてしまう。

その「おこだわり」私にもくれよ!!ゲスト出演者

何か起こしそうな、そして一括りにはできない方々が主演します。

★俳優陣

斎藤工さん(さいとう たくみ)
大倉士門さん(おおくら しもん)
八嶋智人さん(やしま のりと)

★小説家

戌井昭人さん(いぬい あきと)

★漫画家

大橋裕之(おおはし ひろゆき)
左近洋一郎(ルノアール兄弟)(さこん よういちろう)
清野とおる(せいの とおる)
★映画監督

古澤健(ふるさわ たけし)

その「おこだわり」私にもくれよ!!の注目点

松岡さんと伊藤さんがそれぞれ、“本人役”を演じます。
ドラマの中の松岡さんは本人とまったく違う人物なのか、またはリアルな姿も含まれているのか、プライベートでも仲の良い伊藤さんとの関係は本物なのか?
そんな事を考えることで、ドラマのストーリーだけではない楽しみもありますね。

◆第一話あらすじはコチラ
→その「おこだわり」、私にもくれよ!!の第1話のあらすじと予想!

スポンサードリンク


ココ迄、お読み頂きありがとうございました!
応援ぽちっとお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 結婚出来ないんじゃなくてしないんですキャストまとめ
  2. 2016春ドラマまとめ
  3. 私結婚できしな感想視聴率
  4. ディアスポリス第3話ネタバレ
  5. ディアスポリス第2話ネタバレ
  6. 毒島ゆり子のせきらら日記キャストまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。