おっさんずラブのあらすじネタバレ、キャスト情報!

この記事は2分で読めます

田中 圭さんが主演を務める年の瀬“変愛ドラマ”の第3夜『おっさんずラブ』が、テレビ朝日で12月30日(金)深夜0:40〜1:40に放送されます。

3夜連続放送の最終夜を飾るのは、おっさん同士が織りなす抱腹絶倒のパニック・シチューション・ラブコメディー。

今回は、ドラマ『おっさんずラブ』のキャストやあらすじをまとめてみました。

スポンサードリンク

おっさんずラブの基本情報

タイトル:『おっさんずラブ』
放送日 :2016年12月30日
放送時間:金曜日24時40分〜25時40分
放送局 :テレビ朝日系列
脚本  :徳尾浩司
演出  :瑠東東一郎
主題歌 :甘い誘惑
歌手名 :GIRLFRIEND(avex trax)

おっさんずラブの登場人物とキャストまとめ

春田 創一(はるたそういち)役
田中 圭(たなかけい)
結婚願望は強いがモテない、アイデアグッズ販売会社の商品開発部に所属する33歳独身、ダメ男。

黒澤 武蔵(くろさわむさし)役
吉田鋼太郎(よしだこうたろう)
バツイチだが、男気溢れる春田も尊敬する商品開発部の部長。
だが裏の顔は実はゲイ!

長谷川 幸也(はせがわゆきや)役
落合モトキ(おちあいモトキ)
家事や料理が万能な、春田の会社の後輩でルームメイト。
女子社員が放っておかないイケメンだが、裏の顔は実はゲイ!

湊 あすか(みなとあすか)役
宮澤佐江(みやざわさえ)
男前な性格で、ズボラな春田の同期で、同じ商品開発部に所属する独身女性。

田中圭主演おっさんずラブドラマのあらすじネタバレ

※ネタバレがありますので、読みたくないという方はとばしてください。
↓↓↓↓

ある日、結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)は、見てはいけないものを見てしまう。
春田の隠し撮りされた写真が、上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)のスマホに大量コレクション…え、何? 怖い、怖い。
なおいっそうビビる春田に黒澤はトイレで壁ドンし、「好きです」とまさかの愛の告白!!
同居している後輩・長谷川幸也(落合モトキ)に、怯えきった春田はこの行為がさらなる窮地を招くハメに…。
そして、突如、風呂場で長谷川が壁ドン、「先輩が巨乳好きなのは知っています…でも、巨根じゃダメですか?」と迫ってきたのだ!
カンペキにパニくった春田は気になる同期・湊あすか(宮澤佐江)に協力を要請。
男たちの愛を回避しようとするが…!?
普通に考えたらアリエナイ、でも性別の壁を越えておっさんと暮らせば幸せ…かも?
おっさんたちのドキドキ恋愛最前線、遂に開幕!

おっさんずラブの結末は?

※放送終了後に記載します

予告動画

 

まとめ

主演の田中 圭さんと黒澤役を演じるのは吉田鋼太郎さんとは初共演らしいですね。
そんな、知れた名優でパワフルな演技をされる吉田さんが、なんと男相手にキスシーンや壁ドン!?
芸能界きっての女好きで名を馳せるあの吉田さんが、女子顔負けの乙女っぷりをガンガン押し出し大胆な新境地を見せてくれるようです。
意外な吉田さんが見られるので楽しみですね。

スポンサードリンク


ココ迄、お読み頂きありがとうございました!
応援ぽちっとお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。