レンタルの恋(ドラマ)のキャスト・あらすじ・主題歌情報!【レン恋】

この記事は2分で読めます

剛力彩芽さん主演の深夜連続ドラマ、テッペン!水ドラ枠で『レンタルの恋』が、TBSの2017年1月18日から始まります。

「レンタルの恋」はレンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気NO.1彼女、高杉レミと、デートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルストーリー。

今回は、ドラマ『レンタルの恋』のキャストやあらすじ、主題歌情報をまとめてみました。

★前クール秋ドラマ『コック警部の晩餐会』

スポンサードリンク

レンタルの恋の基本情報

タイトル:『レンタルの恋』
放送開始:2017年1月18日〜
放送時間:毎週水曜日24時10分〜24時40分
放送局 :TBS系列
プロデューサー:宮﨑真佐子、鈴木早苗
脚本  :田辺茂範
演出  :渡瀬暁彦、伊藤雄介、渡部篤史
主題歌 :未定
歌手名 :未定

レンタルの恋、登場人物とキャストまとめ

高杉レミ(たかすぎレミ)役
剛力彩芽(ごうりきあやめ)
彼女のレンタルサービスを行う会社「Rental Lovers」の人気No.1レンタルの彼女。

山田公介(やまだこうすけ)役
太賀(たいが)
高杉レミにぞっこんになる大学生。

道端すみれ(みちばたすみれ)役
岸井ゆきの(きしいゆきの)
公介の幼馴染みで、彼に恋心を抱いている。

鷹見鑑物(たかみけんぶつ)役
温水洋一(ぬくみずよういち)
レミたちレンタルの彼女を取り仕切る運営会社「Rental Lovers」の怪しげな社長兼マネージャー。

橘隼人(たちばなはやと)役
健太郎(けんたろう)
公介の幼馴染みで同じ大学に通う資産家の息子。

天戸悠(あまとゆう)役
原幹恵(はらみきえ)
「Rental Lovers」のNo.2で、レミをライバル視する。

細井美姫(ほそいみき)役
信江勇(のぶえゆう)
隼人とラブラブの彼女。

香川アケミ(かがわアケミ)役
金田彩奈(かねだあやな)

結城翔(ゆうきしょう)役
清原翔(きよはらしょう)

※今後も出演者情報がわかりしだい追記していきます

レンタルの恋で主題歌を歌うのは?

※情報がわかりしだい追記します

レンタルの恋(れん恋)のあらすじネタバレ

※ネタバレがありますので、読みたくないという方はとばしてください。
↓↓↓↓

高杉レミは、お客さまからのどんな無理難題も決して断らず投げ出さず、レンタル会社のルール内かつ時間内なら、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという人気No.1にして“最強のレンタルの彼女”だ。
態度や言葉遣いだけでなく、お客さまの好みを把握し、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、人とは違う特徴を持っていた。
それは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない。
そして、首には奇妙な包帯が――。
レミは一体何者なのか?
なぜ首に包帯を巻いているのか?
まさかサイボーグ?
それとも地球外生物?
もしかして実は猫かも!?
そんなレミが、ある男子大学生にレンタルされることになり……。

まとめ

主演の高杉レミ役を演じる剛力彩芽さん。
4月期のドラマ「ドクターカー(日本テレビ)」や7月期のドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~(テレビ朝日)」の出演が記憶に新しいですが、TBSのドラマへの出演は約2年ぶりだとか。
そんな剛力さんが、段ボールで男性のもとに派遣され無理難題も決して断らず投げ出さず、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるというる人気No.1のレンタルの彼女を演じるようです。
また、レンタルされたお客さまの好みに合わせる形で巫女さんや不良少女、オタク、まさかのエヴァンゲリオンと、様々なコスプレ七変化も大きな見どころの一つらしいです。

スポンサードリンク


ココ迄、お読み頂きありがとうございました!
応援ぽちっとお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。